配送ポリシー
顧客に満足していただくことが、常に私たちの最優先事項です。 第一の目標は、顧客の貨物を安全に、決められた時間内にお届けすることです。
私たちのチームは、発送から顧客の手元に届くまで、すべての荷物を綿密にチェックしています。 顧客との信頼関係を築き、ご注文をいただくごとに、顧客の笑顔を増やしていきたいと考えています。
配送のプロセスと手順
製品は、販売者から当社の倉庫施設に発送されます。製品は、顧客に発送される前に、当社の倉庫で徹底的に検査されます。 これらの貨物を、私たちに代わってお客様に注文を配達するサードパーティのクーリエサービスを使用してタイムリーに配信を実行します。
配送オプション:
ご注文の際、チェックアウト時に配送オプションを選択できます。 商品説明に記載されている仮の日付は、出荷の輸送時間に大きな影響を及ぼします。
配送料:
配送料の合計は、チェックアウト ページで計算されます。 配送料は、商品の重量やサイズ、選択した配送方法によって異なります。 配送料は、カートに商品を追加するごとに変わります。 顧客は、単品で購入するよりも、買い物カゴのサイズを大きくすることで、より送料を節約することができます。
配送に関する重要なポイント:
次の索引を十分に理解していることを確認してください。
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パッキングの制約:
国際航空機関の規範や基準によると、可燃性液体、圧縮ガス、液体ガス、酸化剤、可燃性固体を含む製品は、その容積に応じて梱包の制約を受けます。 そのような製品が含まれている場合、ご注文は複数のパッケージで配送されます。
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貨物が税関で立ち往生しています:
顧客がUbuyのウェブサイトを通じて購入された各商品については、すべての場合において、仕向地の受取人が「記録輸入人」となり、Ubuyのウェブサイトを通じて購入された商品について、当該仕向地のすべての法令を遵守しなければならないものとします。
通関手続きは通常、宅配業者が行います。 「輸入記録人」の必要な書類・文書・宣言・政府免許または証明書の不足または不在のため、貨物が通関手続きに留め置かれた場合:
- 「記録上の輸入者」が必要な書類と書類を税関当局に提供できず、その結果、製品が税関によって没収された場合、Ubuy は返金を行いません。 従って、事前に準備を行い、税関当局から要求があった場合には、関連書類を提出することを強くお勧めします。
- 書類等の紛失・欠落により弊社倉庫に返送された場合 顧客のご都合による返品は、商品代金から送料を差し引いた金額を返金いたします。 送料とカスタム料金は返金に含まれません。
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未配達貨物/拒否された貨物の返送
税関で貨物が許可された場合、該当する宅配会社がお客様に連絡し、配送の手配をします:
顧客が応答しない場合、配達を拒否する場合、または配達時に運送業者に支払うべき該当する関税や税金の支払いを拒否する場合。 荷物は原産国に返送されます。
上記の場合、顧客は返金請求を行うことができます。Ubuyの返品ポリシーに基づき返金が可能な場合、対象商品の商品代金のみを返金いたします。 配送料とカスタム料金は返金に含まれません。また、返送にかかる費用は、発送の対象となった商品の合計金額から差し引かれます。
荷物が返品されない場合、または商品が返品不可の場合、お客様は払い戻しを受ける資格がありません。
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お届け先の国での禁制品・輸入制限品:
Ubuyは法律の遵守に努め、製品がそれぞれの国の規制と安全要件を満たしていることを保証します。 ただし、Ubuyのウェブサイトに掲載されているすべての製品が、顧客の所在国において購入可能であるとは限りません。 Ubuyは、本サイトに掲載されている商品が、顧客のお届け先の国で入手可能であることを約束するものではありません。
Ubuyのウェブサイト上で購入されたすべての製品は、管轄権を有する国のすべての輸出およびすべての貿易と関税の規制の対象となることがあります。 当社のウェブサイト/アプリでは何百万もの製品が販売されているため、国ごとの通関規制や手続きのために出荷できない製品を除外することは困難です。
Ubuyのウェブサイトを通じて商品を購入された顧客、及び仕向け地における商品の受取人は、当該商品がUbuyとして仕向地に合法的に輸入されることを保証することにつき、単独で責任を負うものとします。また、その関連会社は、Ubuyのウェブサイト上で購入された製品を世界の国に輸入することの合法性に関して、いかなる種類の断言、表明または約束も行いません。 ご注文の製品が、制限されている、または禁止されている製品で、仕向け国の通関当局の承認を受けていない場合、お客様は返金を受けることができません。
遅延の理由:
Ubuyが提供する配達予定時間は、最も標準的な配達を反映しています。 ただし、ご注文によっては、以下の理由により輸送時間が長くなる場合があります:
- 悪天候
- フライトの遅延
- 国民の祝日・祭日
- 通関手続き
- 自然災害
- 病気の大量発生。
- その他不測の事態
出荷追跡:
すべての出荷は、追跡ページの注文 ID 番号を使用して追跡できます。注文を追跡するためのオプションは、私たちのウェブサイトの下部に見つけることができます アプリのユーザーは、アプリの左上部分にあるメニューアイコンをクリックすると、「注文を追跡」オプションを表示することができます。 ユーザーは「私の注文」をクリックして、出荷を簡単に追跡できます。
さらにサポートが必要な場合は、お気軽にサポートチームにお問い合わせください。