カートに追加

返品・返金ポリシー

誤った製品、破損した製品、欠陥のある製品、または部品が不足している製品が届きましたか? ご心配なく。私たちのサポートとオペレーションチームは、可能な限り最善の方法でお客様をサポートします。 目標は、お客様に優れたサービスを提供することです。

返品ポリシーと手順

顧客は、間違った、破損した、欠陥のある、または欠落した部品/不完全な製品を返品することができます。 万が一、商品が破損していた場合は、商品到着後3日以内に指定の配送業者とUbuyにご連絡ください。それ以外の場合、返品期限は商品到着後7日間です。 私たちのポリシーは、配信の7日後にお客様の懸念に対処するものではありません。 ご不便をおかけして申し訳ございません。

顧客が返品を希望される場合は、以下の条件を満たす必要があります:

  1. 顧客は、納品後7日以内に弊社にご連絡ください。
  2. 商品は未使用で再販可能な状態である必要があります。
  3. 製品は、ブランド/メーカーの箱、MRPタグそのまま、ユーザーマニュアルと保証書を含む元のパッケージである必要があります。
  4. 本製品は、付属品や景品がすべて含まれた状態で、顧客により返却されなければなりません。

顧客は、破損した、欠陥がある、または間違った製品に関する問題を報告するために、私たちのサポートチームに連絡する必要があります。

顧客は、チームが事件を調査するのに役立つ短い詳細な説明とともに、必要なすべての画像とビデオを提供/アップロードする必要があります。

返品の対象とならない製品カテゴリーと条件:

  1. インナーウェア、ランジェリー、スイムウェア、ビューティーグッズ、香水・デオドラント、服飾雑貨・グルメ、ジュエリー、ペット用品、書籍、音楽、映画、電池などの特定カテゴリは返品・返金の対象外です。
  2. ラベルや付属品が欠落している商品。
  3. デジタル製品。
  4. 改ざんされた、またはシリアル番号が欠落している製品。
  5. 顧客が使用または設置された製品。
  6. 元の形状またはパッケージではない製品。
  7. 再生品または中古品は返品の対象外です。
  8. 破損、欠陥、または最初に注文されたものと異なる製品。

返金ポリシーと手順

返品があった場合、払い戻し手続きは、製品が当社の倉庫施設で受領、検査、検討され、適格基準を満たしていることが示された後にのみ開始されます。 払い戻しの可否は、責任あるチームが実施する調査によって決まります。

払い戻しを開始してから、元の支払い方法に金額が反映されるまで、約7~10営業日かかります。 ただし、銀行の決済基準により異なります。Ucreditの場合、金額は24-48営業時間以内にあなたのUbuyアカウントに反映されます。 詳細については、サポートチームにお問い合わせください。

税関、関税、税金、間違った、破損した、欠陥のある製品や部品が不足している製品の場合にはVATの払い戻しポリシー:

  1. 顧客がUbuyによって関税、税金、VATを前払い請求された場合、その金額はペイメントゲートウェイで返金されます。
  2. Ubuyによって関税、税金、VATが前もって請求されなかった場合、その金額はUcreditとしてのみ返金されます。

関税、税金、VATは、誤った製品、破損した製品、欠陥のある製品、欠落した製品、不完全な製品が配送された場合を除き、払い戻されないことにご注意ください。

販売品目:

セールやプロモーションの一環である製品は、欠陥がない限り返金はできません。