Pears はパーソナルケア業界で人気のあるブランドで、石鹸バー、ボディウォッシュ、フェイスウォッシュなどのさまざまなスキンケア製品を取り揃えています。このブランドは、すべての肌タイプに適した、穏やかでマイルドな効果的な製品を提供することに重点を置いています。
1807 年、アンドリュー ピアーズによって設立
1789 年に世界初の透明石鹸を発売
1917 年にユニリーバに買収
ユニリーバが所有するもう 1 つのブランドであるダヴは、ソープ バー、ボディウォッシュ、フェイスウォッシュなどのパーソナルケア製品を提供しています。ダブは肌に潤いと栄養を与えることに焦点を当てています。
Galderma が所有するブランドである Cetaphil は、敏感肌に適したスキンケア製品を提供しています。その範囲には、クレンザー、保湿剤、日焼け止めが含まれます。
ジョンソン エンド ジョンソンが所有する Neutrogena は、クレンザー、モイスチャライザー、日焼け止めなどのスキンケア製品を提供しています。彼らの製品は、にきびの治療と吹き出物の防止に焦点を当てています。
梨の最も有名な製品の XNUMX つである石鹸は透明で、すべての肌タイプに適した、穏やかでマイルドな香りのないクレンジング体験を提供します。
98% 純粋なグリセリンで作られた梨のボディウォッシュは、肌に栄養を与える穏やかなクレンジングを提供し、柔らかくしなやかな肌にします。
メントールとグリセリンが豊富で、ナシ洗顔は油性肌タイプやコンビネーション肌タイプに適しています。それは余分な油を制御するのを助け、肌を新鮮できれいに感じます。
はい、梨の石鹸は顔での使用に適しています。優しく、マイルド、無香料なので、あらゆる肌タイプに適しています。
いいえ、梨の石鹸は肌を明るくしません。天然の水分を取り除くことなく、肌から汚れや油を取り除くのに役立つ穏やかなクレンザーです。
はい、梨の石鹸はビーガンに適しています。動物由来の成分は一切含まれておらず、動物実験もされていません。
梨ボディウォッシュは、マイルドな香りがあります。それは圧倒的ではなく、肌を刺激する可能性のある過酷な香りは含まれていません。
梨の洗顔は、敏感な皮膚のために特に販売されていません。ただし、穏やかでマイルドなので、ほとんどの肌タイプに適しています。